食・グルメ

「食・グルメ」とカテゴリー分けしても、その種類たるや実に多彩。そんな中から 地域を絞ったもの、メニューを限定したもの、「食」の安全性を 問うものなど、多方面から秀作を選んでみた。

バー 千夜一夜 ~東京 大阪のバーを巡る~

http://bar-style.seesaa.net/

初めてだと入るのにちょっと勇気が必要なバー。それだけにこの情報は貴重

普通のレストランに関しては、ブログだけでなくネットには様々な情報が溢れていますが、ことバーの情報というのは絶対数が少なく貴重性が高いです。単なる店の紹介はありますよ。でも、このブログのように一般のお客として入ってその空気感を伝えてくれるこのブログは、ほとんどありません。そういう意味でとても役立つブログ。バーでの一人飲みにチャレンジしたいと思っている人の背中をポーンと押してくれること間違いなしです。時節がらバレンタイも近いことだし、いろいろ役立ちますよ!

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/280

コメントする