論考・著述者

ここには、著述業の方などのブログを集めてみました。はてなブックマークに代表されるソーシャルブックマークでも、よくブックマークされている記事を書いている方が多く、いわばブログ界の重鎮。……ん、違うな。というか記事が面白いから愛読している人が多いというブログですかね。いずれにせよ、記事が面白く影響力も大きいブログですね。

アジアの真実

アジア問題を考えるために今こそ読みたい

http://ameblo.jp/lancer1/

アジアの諸問題に関するニュースを紹介し、わかりやすい私見を述べておられるブログ。けっこう老舗の有名ブログですが、アメブロに移転されておられたんですねー。今、チベット問題が大きな関心を集めていますが、テレビのニュースを見ているだけだと本当の姿は全然見えてこないです。そんな今こそこういったブログでニュースをいろいろ見て自分で考えることが必要だと思うんですよねー。

 

 

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/322

コメントする