写真・芸術

デジタルカメラの高性能化に伴い、誰でも簡単にキレイな写真が撮れる時代になりました。そんなわけで、ブログ上にも質の高い写真ブログが溢れているんですね。そんななか写真の上手さだけでなく、そこに“センス”を感じるものをセレクトしてみました。芸術系は、これから増えて欲しいジャンル。フォロワーが出そうなイカしたの、選んでみましたよ。

瑠璃色Tradition -和の暮らしを楽しむブログ-

「和」というザックリとしたカテゴライズの勝利

http://ruri.crara.cc/

ネタのセレクション。トータルコンセプト。デザインなどなどどれをとっても秀逸なブログがこちら。ブログ内の説明が端的でわかりやすいから引用しよっと。「このブログでは僕が気になった「和」な感じの情報をお届けしています。「和」なカンジに興味のある方々にとって、為になって楽しめる情報を書いていこうと心がけてます。「伝統と格式」的な堅苦しい感じの視点からではなく、「おもしろい、楽しい、気軽に」の視点から「和」の事を追いかけていきます」。いいねーこれ!

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/369

コメントする