ネットニュース

ここでは、インターネット上で流通するニュースを、上手に、あるいは素早く紹介しているブログをご紹介。つまり、こういったブログを見ていると、ちょっと、いやかなりネット通になれるというわけです。

ゴリラブーツ

ネットニュースをひらすらクリッピング。作者は異能の人!(たぶん)

http://d.hatena.ne.jp/gorilla-boots/

ネット上の気になるニュースをクリッピングしているだけなんですが、その量が半端ない。見てもらえればわかると思うのですが、こんだけの情報に目を通す作者の努力に脱帽です。「ある視点からニュースを集めています」とアナウンスされてまして、その視点の多分な要素にエロが入っているのは明らかなんですが、そのはざ間に未見の渋いニュースがあったりして感服してます。あと当スゴブロの「週刊誌時評」をたまにクリップしてくれちゃうところも感謝&好感度高いです。勝手に作者は異能の人だと踏んでますが、たぶんそうに違いない。いつかインタビューでもしてみたいと思っております。

 

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: https://sugoblog.com/mt/mt-tb.cgi/328

コメントする